惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ここのところ

久しぶりのブログ更新

ここの所、首都圏は外出自粛要請継続中ですな。職種的にテレワークが困難な仕事のため、通勤はほぼ通常通りで外出はしております。

さて、ライブ・イベント関係は人が密集する状況を避けるため現状、屋内は難しい感じですね。この先、参加予定だったライブ・イベントも今の所、6月までは延期・中止が発表されています。屋内はしばらく難しいだろうな・・・

個人的に次のライブ参戦は、色々とあった茅原実里さんの河口湖ステラになるだろうと思っています。何かと世間で出てますけどファンから見たら4年前の河口湖で大先生が参加しなかったので何かあったと感づいておりました。CMBの年齢層は高めでみのりんと同年代が大先生くらいしかいなかったしねぇ・・・河口湖でガンちゃんが愚痴って弄りそうな感じもします。一人筋肉増強に励む数字の人や男の名前が父親か弟か城後しか出てこない王国の姫に比べればまだ艶っぽいかと。

まあ、河口湖はまだFC先行しかやっていませんのでステラの屋根開けて席の間隔を開ければ1800人規模にして、着席のアコースティックライブにすれば開催可能かと。今夏は富士登山道閉鎖やインバウンドで困窮しそうな現地に還元できればいいんですけどねぇ。