惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「イジらないで長瀞さん Attack2」先行上映会 昼の部


f:id:silk-0001:20221210165134j:image f:id:silk-0001:20221210165152j:image f:id:silk-0001:20221210165200j:image
池袋から東武練馬に移動。イオンシネマ板橋での「イジらないで長瀞さん Attack2」先行上映会昼の部に参戦。板橋のイオンシネマに来たのは久しぶりですね。都内で山手線に一番近いイオンシネマになります。

さて、イベントの方は先ず第1、2話を先行上映。その後にキャスト陣によるトークコーナーの構成。第1話はちゃんとOPとEDが流れる最近では珍しい構成。第2話はスタッフこだわりのシーンが。

トークコーナーは井澤さんが司会で上坂さん、鈴木さん、南條さんが登壇。アフレコ時の裏話が満載でしたね。