惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「映画大好きポンポさん」5通目

f:id:silk-0001:20210705233001j:plain
f:id:silk-0001:20210705233005j:plain
f:id:silk-0001:20210705233012j:plain

名古屋2日目、ライブの開始時間まで時間を潰すため、映画サイトを視ていたところ「ポンポさん」がイオンシネマ名古屋茶屋で昼前に上映することに気づき、名古屋茶屋へ。ここのイオンシネマガルパンおじさんには有名で、劇場版をULTITAで幕張新都心に続いて行った箱でもあります。名港線東海通駅からバスで30分で到着。

名古屋茶屋で「映画大好きポンポさん」は金曜日から上映で、第1週の入場特典は無事確保。上映シアターでは副音声上映は無し、入場定員を半分での制限を受けていましたが場所柄、割と客入りは良かったですね。音響はかなり良かったです。