惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「スーパー戦隊魂2022」東京公演1日目

今日はお台場へ。Zepp Diver Cityでの「スーパー戦隊魂2022」東京公演1日目に参戦。今日の自席は2階D列センターとステージを見渡せる良席。2階は完全着席なので太ももが筋肉痛になっている身としては有難かったですね。

コロナから徐々に立ち直ってきているライブ、戦隊魂初日も13人が登場と豪華に。今回は高山さんが初登場、「カーレンジャー」OPも「レスキューファイブ」EDもご本人登場と大いに盛り上がる。そして、山形さんは草食系(本物)衣装で登場、相変わらず予想が使いない人ですね。次回は一緒に歌えるようになると良いですね。