惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパー戦隊魂2020 20世紀編

f:id:silk-0001:20201101214235j:plain
f:id:silk-0001:20201101214245j:plain
f:id:silk-0001:20201101214300j:plain

今日も青海のZepp Tokyoへ、昨日に引き続き「スーパー戦隊魂2020」に参戦。2日目は20世紀編という事でレジェンド達の祭典となりました。今年も元気な、ささき御大のお姿や、魂の3兄弟等レジェンドが登場、観客の前で歌える喜びに各出演者も力いっぱい歌ってくれましたね。

とあるCMで有名になった嶋さんは引き締まった姿で登場、その手のCMを狙ってそうなガオブラックには注意してほしいですね。

声は出せなくても、拍手や拳を振り上げ、頭の中で一緒に大いに歌わせて頂きました。生ライブはやっぱり楽しいですね。

帰りに観覧車を見ると、こちらもハロウィン仕様のライトアップでした。

今日はこんなところ。