惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「『パリピ孔明』歌いまくり♪Party Time!」 昼・夜公演

有明から海浜幕張に移動。幕張国際研修センターシンポジウムホールでの「『パリピ孔明』歌いまくり♪Party Time!」 昼・夜公演に両方とも参戦。

昼はN列、夜はC列と好位置で鑑賞、客席はほぼ満員。イベントはQUEEDAMの「チキチキバンバン」でスタート。客席が狭いので踊りは自粛(笑)。その後、キャスト陣が各キャラの衣装で登場、福島さんだけは自前の衣装でぼやく。更に今日が福島さんの誕生日とのこと。トークコーナーでは歌唱の96猫さんとLazelさんがバーチャルで参加、キャスト陣と共に収録時の話など興味深い話が聴けました。中盤では置鮎さんと千葉さんの生ラップアフレコが展開、これは神イベントでしたね。

後半はライブコーナーで終了。個性あふれる面々で実に面白いイベントでした。