惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020→2022」2日目

f:id:silk-0001:20220104232857j:plain
f:id:silk-0001:20220104232850j:plain
f:id:silk-0001:20220104232903j:plain

今日も昨日に引き続きさいたま新都心へ。さいたまスーパーアリーナでの水樹奈々NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020→2022」2日目に参戦。外は昨日とは違い風が強く寒さが増していたので開場と同時に入場。座席位置別に入場推奨時間が設定されてましたが、会場外も密になっていない状況だったため直ぐに解除となっていました。

今日の自席は400レベル13列、アリーナモードなのでステージを見下ろす感じでそんなに遠くには感じませんでした。300レベルの関係者席は今日は来場者多数の状況。コロナ対策でアリーナモードで入場制限をかけているため8000人位の入り、なので来場者ほとんどがFC会員のため、今回のライブはFCイベントみたいな感覚に。

ライブの方はやはり、昨日とはセトリをかなり代えてきており、両日参加でようやく主な代表曲を聴ける感じに。でも、奈々ちゃんの曲は良い曲が多いため、これだけでは足りないんですよね・・・ですが、やはり生歌は最高なので今回も満足なライブに。MCでは今後の予定として春に新アルバム、そして7月からのツアーが発表に。神戸ワールド、茨城日立、さいたまSA仙台サンプラザ、名古屋日本ガイシと遂に47都道府県最後の茨城にツアーが。うーん、茨城はひたちなか海浜かもと予想していたけど、コロナの影響も考えて首都圏から少し離れた箱にしたという感じですね。お盆の仙台は少し考えてしまうけど、日程を見ると9月に関東のスタジアムかアリーナで追加公演がありそうな感じですね。

今日はこんなところ。