惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

TRUE「Acceleration TRUE 5」

f:id:silk-0001:20211123220212j:plain
f:id:silk-0001:20211123220204j:plain

今日は水道橋へ。TOKYO DOME CITY HOLLでの「TRUE『Acceleration TRUE 5』」に参戦。水道橋は東京ドームでの日本シリーズで人がかなり行きかう状況。14時過ぎに物販に並びましたが、通販もあったのでそんなに並ばずに購入完了、16時過ぎまで水道橋で時間を潰す。久しぶりに後楽園の場外に行ったのですが立ち飲みエリアが壊滅しておりコロナの影響がモロに出ておりました。
17時過ぎに入場、客席はコロナ対策で前後左右を1席空ける配置、自席は第2バルコニーの5列目、ステージが見やすい高さでしたな。さて、ライブの方は配信もあり時間通り18時にスタート。久しぶりのワンマンとあってライブは、ステージも客席も大盛り上がり、TRUEさんが途中、コケるハプニングもありましたが、膝をついたまま歌う姿が更に盛り上げることに。声が出せないのがもどかしいライブでしたね。

今日はこんなところ。