惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ART LIVE 2021 アニソンライブ

f:id:silk-0001:20211128194218j:plain
f:id:silk-0001:20211128194212j:plain
f:id:silk-0001:20211128194204j:plain

今日は所沢さくらタウンへ。「ART LIVE 2021 アニソンライブ」に参戦。さくらタウンは現在、角川映画特集で「犬神家の一族」の足が展示中。高台なので風が強く波立ってましたな。映画のロケ地の木崎湖には行ったことがありますが、背景の住宅地が実にシュールですな。

ライブはVR配信も同時に行われるハイテクライブ、自席はD列と前方で恐らく配信に映っているでしょうな。さて、ライブの方は遠藤正明きただにひろし石田燿子ミドル3がそれぞれソロやコラボで歌唱。中盤にはグラフィックアーティストとのコラボを行うなど盛りだくさんのライブでした。いや、楽しかったですね。

今日はこんなところ。