惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

坂本真綾25周年記念LIVE「約束はいらない」1日目

f:id:silk-0001:20210321111026j:plain
f:id:silk-0001:20210321111033j:plain
f:id:silk-0001:20210321111041j:plain

今日は横浜アリーナへ。「坂本真綾25周年記念LIVE『約束はいらない』」1日目に参戦、コロナ対策で入場は厳重に。会場はセンターステージ、横アリでセンターステージは久しぶりですな。入場口は複数で密にならず座席にも余裕があるので横アリでコロナ対策でライブをやるならセンターステージの方が良さそうですね。客層は30代以降が中心、空けた座席には運営が一括制御できるサイリウムが設置、入場者には同様のリストバンドが配られ、コロナ対策座席を上手く利用していました。

ライブは25周年記念ライブとあってゲストも登場、ライブは明日もありますのでセットリストは省略。オリジナルの「プラチナ」や「トライアングラー」とか久々に聴けて大満足のライブでした。