惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「スレイヤーズ30周年記念イベント」夜の部ライブビューイング

f:id:silk-0001:20201220223245j:plain
f:id:silk-0001:20201220223250j:plain
f:id:silk-0001:20201220223257j:plain

今日は新宿ピカデリーへ。「スレイヤーズ30周年記念イベント」夜の部ライブビューイングに参戦。客層は40代以上が占めるとあってか新宿は少なめ、家庭のある方は家に近い会場の方が良いだろうしstreamでも中継してますしね。

f:id:silk-0001:20201220223304j:plain
f:id:silk-0001:20201220223311j:plain

新宿ピカデリーは女性客が7割くらいと、この作品は女性人気が高かったことが伺えますね。ラノベ初期はコバルトとか女性向けが先行してましたしね、男性向けはソノラマが主流でハードな内容が好まれていたので、ファンタジー系のファンは女性が主流でした。さて、会場の良い所はグッズが販売されている所、パンフレットは豪華で読み応え抜群です。

トークパート、ライブとも最高でした、それにしても「スレイヤーズ」単独イベントが初だったとは・・・次回は松本さんの女装に期待ですね。

今日はこんなところ。