惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ARIA The BENEDIZONE」作画スタッフトーク付上映 5通目

f:id:silk-0001:20211221235100j:plain
f:id:silk-0001:20211221235106j:plain
f:id:silk-0001:20211221235054j:plain

今日は新宿ピカデリーへ。「ARIA The BENEDIZONE」作画スタッフトーク付上映に参戦。先週より30分早く上映は開始、客入りは9割となかなかに。同時間帯には「サイダーのように言葉が沸き上がる」×「映画大好きポンポさん」の監督クロストーク付上映が行われるなど、アニメ関係のイベントが目白押し。日付がズレていたならこちらにも参加したかったな。

さて、作画スタッフトークは今回もライブビューイングで行われ、月夜の晃や設定ミスの修正など作画陣の裏話で大いに盛り上がる。ARIA「フィナーレ」を言い張る飯塚Pと「フィナンシェ」を言い張る製作陣の攻防も楽しかったですね。スタッフトークはまだまだ言い足りないとの話も出ているようなので、来月も何かしら動きがあるかもしれませんね。第三週の入場特典はまだあったようで、今回もアリスを確保。

今日はこんなところ。