惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ARIA The BENEDIZONE」7通目

f:id:silk-0001:20220103231844j:plain
f:id:silk-0001:20220103231822j:plain
f:id:silk-0001:20220103231839j:plain

今日はMOVIXさいたまへ。新年最初の映画はこちらで「ARIA The BENEDIZONE」を鑑賞。公開5週目に突入している「ARIA The BENEDIZONE」ですが、冒頭部分は週替わりとなります。5週目の入場特典は人気話第1位から第5位までのコマフィルム風シート、トランゲット回を確保。灯里たち以外のウンディーネの姿を描くこの話は個人的にも好きですね。正月作品の公開で上映回数が減ってきているためか遠征者も多く見かけましたな。