惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「茅原実里 SANCTUARYⅡ 発売記念イベント」池袋1回目&「CYaRon! 1st LIVE」ライブビューイング

f:id:silk-0001:20200223000115j:plain
f:id:silk-0001:20200223000137j:plain
f:id:silk-0001:20200223000329j:plain
f:id:silk-0001:20200223000152j:plain

今日はまずアニメイト池袋本店へ、茅原実里 SANCTUARYⅡ 発売記念イベント」池袋1回目に参戦。イベント中止が出始める中、みのりんのイベントは開催、トークみのりんとのメッセージカード交換会に。マスク着用、アルコール消毒を行うなど、直接接触を避ける状況でした。トーク内容は明日もイベントがあるので割愛、みのりんは相変わらず天然でした。

f:id:silk-0001:20200223000207j:plain
f:id:silk-0001:20200223000227j:plain
f:id:silk-0001:20200223000300j:plain
f:id:silk-0001:20200223000243j:plain

夕方は新宿ピカデリーへ。「CYaRon! 1st LIVE」ライブビューイングに参加、客席は満席、音響はライブ会場が西日本総合展示場だったので確実にライブビューイング会場の方が良いという状況。幕間のネタで「だいざいふえん」や「かしいかえん」、「博多ポートタワー」が出てきて新宿ピカデリーで一人、大ウケ(笑)。福岡出身の身としては「だざいふえん」はジェットコースターが無い遊園地で幼児向けのイメージがありますな。ただ、ライブ会場が北九州市小倉なのに福岡市近郊ネタだったのは、一寸マズいと感じましたな。関東で言えば千葉で横浜ネタ、関西だったら京都で神戸ネタをやった感じです、明日が北九州、下関ネタだったら良いのだけど。

さて、ライブの方はさすが場慣れしてますな、どこのバラエティーショーかと思いました(笑)。

今日はこんなところ。