惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

イトカツ「銀のニーナ」第15巻

f:id:silk-0001:20191127235739j:plain
f:id:silk-0001:20191127235807j:plain
f:id:silk-0001:20191127235820j:plain

イトカツ「銀のニーナ」第15巻、第126話~最終話までを収録、最終巻。東京へ再び旅立った修太郎、仕事に精を出すも心ここにあらず落ち込む事に。やはり、巴とニーナが居ないと修太郎はダメだな。ニーナたちは青春してるなぁ。
佐野タカシ「今宵、妻が。」第9巻、第49話~第54話までを収録、温泉旅行で混浴、人の視線を感じながら2人は盛り上がりまくり、お熱いですなぁ。

バスマガジン』Vol.98、特集は広島電鉄路面電車だけじゃない会社ですからな。

今日はこんなところ。