惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

イトカツ「銀のニーナ」第13巻

 
イトカツ「銀のニーナ」第13巻、第108話〜第116話までを収録。夏も終わり秋が身近に感じられる時期に突入。食欲の秋に体育の秋、ニーナは色んな日本を体験していく、そんな中、修太郎と巴の間にも色んな変化が…年貢の納め時ですかな(笑)。
あfろ「mоnо」第1巻、写真部と映研の女子高生が主役のお話ですが、どちらと言うと作者がモデルの4コマ漫画家:春乃さんが陰の主役ですな。山梨各地を巡り写真を撮っていく様は「ゆるキャン△」と同じですね。
 
水樹奈々「NEVER SURRENDER」。劇場版「リリカルなのは」の主題歌になります、あ、まだ映画を見ていないな。
豊崎愛生「AT living」、70年代名曲カバーアルバム。温かな声が映える選曲ですね。
 
藍井エイル「アイリス」、アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」EDを含む3曲を収録。
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」第5巻、第9話、第10話を収録。遂に本領を発揮するピトフーイ、そしてレン。剣と銃弾と榴弾が炸裂する中、女性陣の奮闘が凄い(笑)、まあ恐ろしい人たちだ事。
今日はこんなところ。