惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

松本規之「南鎌倉高校女子自転車部」第11巻

f:id:silk-0001:20181207215954j:plain

松本規之南鎌倉高校女子自転車部」第11巻

松本規之南鎌倉高校女子自転車部」第11巻、第六十一話~最終話までを収録、最終巻。天候の悪化にもめげず見事、宮古島一周160キロを走破した自転車部の面々。それは、顧問でもある四季先生との別れが近づいた時でもあった。その先生に思いを込めて富士山一周200キロに挑む。しかし、素人同然だったころからロングライドで富士山一周まで走りこむなんて、若さは凄いな。

f:id:silk-0001:20181207215626j:plain
f:id:silk-0001:20181207233837j:plain
川原礫ソードアート・オンライン」第21巻「ユナイタルリング1」

川原礫ソードアート・オンライン」第21巻は新章「ユナイタルリング」の第1章になります。どういう話か読むのが楽しみなのですが、個人的には電子世界に潜伏している茅場を探さなくてよいのかなと思う(笑)。

時雨沢恵一ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」第9巻「フォース・スクワッドジャム(下)」。GGOの「フォース・スクワッドジャム」の最終章、リアルのレンの将来もかかっているこの戦い、こちらも楽しみです。

f:id:silk-0001:20181207215608j:plain

川上稔境界線上のホライゾン」第11巻下

川上稔境界線上のホライゾン」第11巻下、最終巻。夏のサンライズフェスティバルで作者の川上さんが宣言していた通り「ホライゾン」の最終巻が刊行、読むのに時間がかかりますが楽しみたいと思います。

f:id:silk-0001:20181207215757j:plain

この厚さ

電撃文庫の新刊三冊買いましたが、ラノベではSAOでも厚いのですが、他の2冊は更に厚い(笑)。じっくりと読みますか。

今日はこんなところ。