惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

イトカツ「銀のニーナ」第9巻


イトカツ「銀のニーナ」第9巻、第72話〜第80話までを収録。季節は春から夏へ、友達やシュータロウと供に季節の移り変わりを目の当たりにしたニーナ、また一つ歳を重ねると嬉しいプレゼントがそこに。ニーナは周りを明るくさせてくれるなあ。
高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第10巻、第137話〜第150話までを収録。日本人より日本人らしいマルタ。食生活もどんどん日本人化してきたな。

甘詰留太ナナとカオル」第18巻、第151話〜最終話までを収録。ナナに迫る危機、カオルは彼女を助けるため正に飛んで行く。二人には赤いと言うより怪しく光る金属でむすばれているんだな。
甘詰留太いちきゅーきゅーぺけ」第3巻、第17話〜最終話までを収録、最終巻。同人誌の締め切りに追われる純平、みんなの力を借りつつ1995年の冬コミに何とか間に合い会場へ。この時代は情報が限られるだけに会場でに発見が大きかったな。

むつきつとむ「あんばらんすハイスクールライフ」第2巻、第8話〜最終話までを収録、最終巻。反発しながらも惹かれ合う真也と栞、一応ノーマルなカップリングだったんだけどねえ(笑)、かわいそうに。
佐野タカシ「今宵妻が。」第3巻、第13話〜第18話までを収録。色んなシチュエーションでその身体を花開いていく栞さん、旦那は幸せだよな。

saxyunゆるめいつ」第6巻、浪人生であるはずの『ゆるめ』、意思が柔軟だね。
アワーズ』12月号、石田敦子「球場+プラス」第8話。遂に決まった、カープの優勝。これから忙しくなるな