惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「田村ゆかり LOVE LIVE 2019 Twilight Chandelier 」神戸公演 1日目

f:id:silk-0001:20190701234140j:plain
f:id:silk-0001:20190701234201j:plain
f:id:silk-0001:20190701234109j:plain

今日は神戸国際会館へ。「田村ゆかり LOVE LIVE 2019 Twilight Chandelier 」神戸公演 1日目に参戦。今年のゆかりんのツアーは折り返し点でようやく参加となりました。神戸国際会館はロビーが狭いためグッズ購入は整理券方式、ちょうど15時の回を入手しましたが、会場限定Tシャツはほぼ売り切れの状況でした。神戸は土日とも満席、自分は立ち見での参戦であります。

f:id:silk-0001:20190701234125j:plain
f:id:silk-0001:20190701234218j:plain
f:id:silk-0001:20190701234235j:plain
f:id:silk-0001:20190701234257j:plain

立見は50人ほどで、逆に左右に余裕があり見やすくて結構良かったですね。セットリスト等はツアー中なので割愛、アース絡みの方が押してしまったので3時間15分と少し長丁場でしたな。

今日はこんなところ。