惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

成田芋虫「T'S MY LIFE」第10巻

 
成田芋虫「T'S MY LIFE」第10巻、DAY66〜DAY71までを収録。暴走するアークティカの邪心、カイやエリーゼ、カナンが立ち向かうが断たれてしまう。そんな中、囚われのアストラはノアの純心に応えるかのように蘇る、家具の状況に気付き(笑)。家具大好きおじさんの本領発揮ですな。
えのあきら「ジャジャ」第23巻、第133話〜第138話までを収録。富士スピードウェイでの女の闘いは思わぬ決着に、怖い戦いだったな。
 
野上武志×鈴木貴昭蒼海の世紀〜王子と乙女と海援隊〜」第7巻、第16話〜第17話と読切「クトゥルー少女莉音」を収録、最終巻。ユトランド沖海戦に参加した鳴海たち、歴戦を潜り抜けた男はいつしか真の海の男に。そして、あの男の魂を受け継ぐ…海援隊の名に恥じぬ動きだったな。
春輝「センセ。」第10巻、第83話〜第92話までを収録。周りが美女、美少女だらけの中で過ごす真、花嫁修業として彼の部屋を次々と訪れる女子生徒たちは徐々に高ぶっていく…手を出すと地獄が見える飼い殺しの状況が恐ろしいな。
今日はこんなところ。