惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

春輝「寄性獣医鈴音」第9巻

 
春輝「寄性獣医鈴音」第9巻、第64話〜第70話までを収録。男装して女人禁制の研究所に忍び込んだ鈴音、しかしそこに居たのは挙動が謎の男:永瀬だった。思わぬことから寄生虫によって身体が疼いてしまった鈴音は、その衝動に耐えられないのであった。そんな中、鈴音を狙うしのぶが襲う…闘いに性欲に身体は正直だな。
私屋カオル「愛が重たいインキュバス」。警察官の忠正は、淫魔のインクを監視しているうちに彼にその身を狙われることに…危険な仕事だねぇ。作者はこちらの方向にも来たんだね…いい仕事だな。
今日はこんなところ。