惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー最終章 第1話」センシャラウンドファイナルシネマシティMix7.1ch 爆音上映 19通目


武道館に行く前に立川シネマシティへ。


ガルパンも公開3か月に。流石に客足は落ち着いてきましたが、立川では同時間帯の他作品より多く入る状況でしたね。
 
艶々「ふたりのおうち」第2巻、第九夜〜第十六夜までを収録。人目を避けて逢瀬を重ねる唄子とカズヤ、そして語られるカズヤの過去。これはトラウマになるわ…
陽気婢「ラブホール」第1巻、第1話〜第9話までを収録。作者、久しぶりの商業単行本は漫画家志望の青年:ナオトと彼が購入したオナホに封印されていた美少女:ヌッコの物語。彼女を人間に戻すべく色んな意味で奮闘するナオト、若いから体力あるなぁ(笑)。

『鉄道ファン』4月号、特集はもうすぐ運用離脱が近いE351系を主体にした中央東線。211系もそのうちE233系に交代するのだろうな。
今日はこんなところ。