惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

緑のルーペ「青春のアフター」第4巻


緑のルーペ「青春のアフター」第4巻、第21話〜最終話までを収録、最終巻。旅先のバリで想いが交錯する『まこと』と『さくら』と『みい子』。しかし、それは時の狭間の歪んだ想いをも引き寄せることに。悪意から『まこと』を護るべく時を飛んだ『さくら』、それは『まこと』の記憶を封じ『みい子』は『まこと』を失い、『さくら』は罪悪感に悩ませることに…そして、記憶と時を『まこと』が取り戻す…。それぞれの「青春のアフター」は幸せなんだろうか…特に『さくら』が悲しすぎる。
 
ハルタ』Vol.47、樫木祐人ハクメイとミコチ」第47話「師匠と煉瓦」。今回の主役はイワシ―、匠の技が光りますな。アニメ化も決定し、別冊として絵本、さらに本誌に設定資料も掲載。どうアニメ化されるのかねぇ。
九井諒子ダンジョン飯」第37話「ハーピー」。思わぬ形で登場する魔物、これはいったい…
森薫乙嫁語り」第三十九話「馬を見に」。身体はまだ小さくとも、その身に宿す蒼き狼の心、白き牝鹿はそれを優しく包み込む。
ヤングコミック』9月号、艶々「ふたりのおうち」第十三夜、カズヤが語る過去の出来事、うむ年上フェチだね。

水瀬いのりアイマイモコ」。アニメ「徒然チルドレン」OP、他の収録曲も楽しみですね。
今日はこんなところ。