惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団」

台風の影響で当初利用する予定だった昼特急が全便運休となったため予定を変更。

直ぐに京都駅に行っても暫くは混乱しているので映画で時間を潰す。ホテルを出て昨日同様MOVIX京都へ。
時間的に「DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団」の上映がありちょうど良かったので鑑賞。中身はいつもの鷹の爪でひと安心。バト田ロボは本家に逆輸入されそうな感じでしたな。

12時半過ぎに京都駅に着くと在来線の運行は時間が読めず。新幹線だけが時間が読める状況でした。昼過ぎの新幹線はひと段落した感じで車内は空いてました。途中、関ヶ原浜名湖富士川で速度規制があり東京へは十数分遅れで到着。
道中、かなり冠水箇所があり台風被害の大きさを知る。
今日はこんなところ。