惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「angela Tourism-aLIVE & Message-」東京公演

今日は新豊洲へ。豊洲PITでの「angela Tourism-aLIVE & Message-」東京公演に参戦。ツアーファイナルとなる今日は台風と大雨の影響で東海道新幹線が一部不通となったこともあって、遠征組やキャストも何とか時間前に到着する状況に。東京も雷雨となる時間帯もあって少し心配でしたね。そんな中、客席はほぼ満席と好調、自席は15列センターブロックと中々の位置に。

ライブは遅れることもなく時間通り開始、angelaのライブは15年以上通っているので曲が流れると自然と反応、腕を上げ過ぎて肩が痛い・・・。今ツアーのライブグッズの小物はカスタネット、笛といい旗といいangelaは色んな手段を考えてきて実に楽しいですね。

ツアー最終日はゲストで遠藤正明が登場。遠ちゃんが登場しても紹介が影ちゃんだったりMCでも歌でも会場を大いに楽しませる。3人揃って「fripside」と言ったり実に自由すぎる会話でしたね。

ライブは20時前に終了、angelaのライブはいつもあっという間ですね。