惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「angela 全力☆ライブ 2017」東京公演


今日は新木場studio coastへ。「angela 全力☆ライブ 2017」東京公演に参戦、ソロライブとしては武道館以来の参戦ですかね。


各所から花が。
今日の客入りは1600位、両サイドと2階は一般は閉鎖の状況。今回はレコ発でもない純粋なライブのためいきなり飛ばしまくり、休める曲がほとんど無かったですね。セットリスト等は名古屋が有るので割愛。
MCでの今後の情報としては
・年末は武道館で大サーカスを今年行ったためライブは無し。その代わり11月10日にO-EASTで今ライブの追加公演を行うとの事。金曜の平日だな、ちょっと厳しいね。
・12月20日にオリジナルアルバム発売
来年がデビュー15周年との事なので、レコ発のツアーがありそうだな。その時は、ラストに因縁のSASが有るかもしれんな、屋根下ろせばなんとかなるかも。
今日はこんなところ。