惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

立川決戦 ウルトラセブン放映50周年記念 爆音上映


夕方は立川シネマシティへ。


昨年のウルトラマンに続く「立川決戦 ウルトラセブン放映50周年記念 爆音上映」に参戦。
大画面、爆音で見るウルトラセブンレッドマンに心踊る。セレクトされた話を見るがやはり、キリヤマ隊長の理不尽さが際立つ。赤い通り魔よりもキリヤマ隊長の言葉の理不尽さの方が上でしたね。これが、後々レオやゼロの教育に影響してるんじゃないかね(笑)。





トークコーナーでは、なべやかん、西川先生、河崎監督、樋口監督が登壇。自らの熱き思いとキリヤマ隊長の理不尽さを語っていました。
大画面で大勢でワイワイ言いながら見れるのは最高ですね。

21時前にイベント終了したのでレイトショーの「BLAME!」を鑑賞。


低音の伸びは流石でした。
今日はこんなところ。