惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版ガールズ&パンツァーセンシャラウンドファイナル bスタちゃんもすごいんだから 6.1ch」爆音上映 110通目


昨日に引き続き立川へ。レイトショーからモーニングと結構、キツい状況でしたが、今日から期間限定で始まる「劇場版ガールズ&パンツァーセンシャラウンドファイナル bスタちゃんもすごいんだから 6.1ch」に参戦。

854回目からはbスタも岩波魔改造を受け更にスケールアップ。

立川、川崎、幕張新都心は良いように音響に狂っていくな(誉め言葉)。立川はスタジオの擬人化にも走りだす。

新しいbスタの音はaスタよりも高音が聞き取りやすく、個人的にはbスタの方が好きですね。来週も有るようですので時間があれば行きたいですね。


夕方、中野に行くとサンプラザ前に人だかりが。林原めぐみさんの1stライブ、まあ申し込んだですけど外れたので様子見です(笑)。追加公演とか無いですかね。

小原慎司「青猫について」第2巻、第6話〜最終話までを収録、最終巻。ヒヌマを探すため、人を殺めまくる青猫、全てを狂わされた彼女にとって身を穢されても、それだけが唯一の望みだったのか。
今日はこんなところ。