惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原案:宮下あきら、作画:サイトウミチ「男塾外伝 紅!!女塾」第4巻


原案:宮下あきら、作画:サイトウミチ「男塾外伝 紅!!女塾」第4巻、第16話〜第21話までを収録。「驚邏第四凶殺」が始まり三面鬼ならぬ三面姫登場!。飛燕・月光・雷電が遂に来たか…雷電の存在は今後のストーリーに不可欠だからな(笑)。そして男塾名物だった「大鐘音」が女塾でも登場、歌が西野カナ「Have a nice day」か…一昔前だったらZARDだったろうな(笑)。この先の展開が分かっているだけにどう描いてくるかを予想していくのがこの漫画の楽しみ方の一つですね。
今日はこんなところ。