惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ななみ静「ナイショバナシ。」

 
ななみ静「ナイショバナシ。」、『アクションピザッツ』に掲載された作者の短編集。人妻や女子大生、OLの巨乳美女達があられもない姿で乱れてまくり男1女3の4Pもあるのもポイント高いですな。
松波留美「3姉妹を召し上がれ ー姉姉妹2ー」。義姉2人、義妹1人と関係を持った和樹のおいしい受難の続編。4Pもあるし一人、ツンデレがいるのも良いですな・・・それにしても3人を充分相手に出来る和樹の精力は凄いな(笑)。
 
『スピリッツ』No.27、こざき亜衣あさひなぐ」101本目「勇敢な子」。我を通す旭、彼女の動きが稽古場の雰囲気を変える。ひたむきに強い者に向かっていくのも稽古の一つだな、そして色んな状況に対応するのもね。
ヤングマガジン』No.27、和久井健新宿スワン」第370話「終焉の形」。森長と灰沢の闘いに決着が、そしてそこにはあの男の影がちらつく・・・彼はいったい何を考えているのだろうか。
高橋しん「雪にツバサ」第76話「なんか・・少し見ない間に・・」。子供達の願いにアタフタする雪、そこに翼が登場しさらにハードルを上げる(笑)、翼もなかなかやるな(笑)。

まんがホーム』7月号、むんこ「らいか・デイズ」。邪悪な竹田が登場(笑)、悪いヤツだな(笑)。
今日はこんなところ。