惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「けものフレンズ」イベントの空席問題

月曜日にこのブログへのアクセス数が増えていたので、調べてみたら「けものフレンズ」イベントの空席について見に来た人が多かった様で。
このブログでも色んなイベント・ライブのレポを上げてますが、あそこまで顕著に当初抽選状況と実際の状況に差があったものは無かったですね。
出演者が小さなハコから中規模のハコに上がって、しかも追加公演も入って喜んでいたところにこの仕打、いや酷いものです。当初の抽選応募期間は公演の一月前ぐらいから開始と、ほぼ直前だったのでスタッフが怒るのは無理もないかと思います。
第6回の振り返り上映会はどうなるんだろうな。この先、他の作品でもこの手のイベントをやり難くなる状況になったのでは。
今日はこんなところ。