惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

衛藤ヒロユキ「魔法陣グルグル2」第7巻

 
衛藤ヒロユキ魔法陣グルグル2」第7巻、第44章〜第50章までを収録。エボルの町に到達したニケ達はそこで魔王の痕跡に触れることに。魔王にも歴史ありですな。
魔法陣グルグル」の再アニメ化でニケとククリのキャストが発表
ニケ…石原静香
ククリ…小原好美
うーむ、さすがに南さんは今回は難しかったか…何かしらの役で出てほしいな。あとOP、EDでは奥井亜紀さんが絡んでくれると嬉しいんだが…
原作:Chocolate Records、構成:イナバセリ、漫画:よしづきくみち「君と100回目の恋」第2巻、第9話〜第18話までを収録。葵海を事故から救うべく動く陸、果たしてこれは変えてよい運命なのだろうか。
 
『スピリッツ』No.8、こざき亜衣あさひなぐ」251本目「強くなる時」。宿敵:寧々からアドバイスを受け次戦に挑む旭、本格化かな。
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第40話「帰ってきたんだ」。かなたとはるとの秘密の会合、ある意味、良い雰囲気だな。
ヤングマガジン』No.8、宮下英樹センゴク権兵衛」第48話「緒戦」。耳川の戦いの前哨戦が始まる、この時の大友軍の本当の精鋭は筑前にいるからねえ。

『怪奇秘宝 戦慄編』、秘宝が怪奇系のムックを出していたので購入。心霊的なものより実録系に重きを置いている本ですな。
今日はこんなところ。