惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:Chocolate Records、構成:イナバセリ、漫画:よしづきくみち「君と100回目の恋」第1巻


原作:Chocolate Records、構成:イナバセリ、漫画:よしづきくみち「君と100回目の恋」第1巻、第1話〜第8話までを収録。映画や音楽、小説とメディアミックスされた作品のコミカライズ版、彼女の運命を変えるため100回人生をささげようとした彼と、彼の1回の未来を守るために自分の運命を決めた彼女。葵海と陸、不器用な2人の物語。いわゆるタイムパラドックスものですね、運命にあがらう葵海と陸、2人の望む道は相反することになるのだろうか。
 
まんがタイムスペシャル』3月号、宮原るり恋愛ラボ」。生徒会合同のクリスマス会が開催、所々にどす黒さ見え始めてるな。
ピザッツ』3月号、チャーリーにしなか「Cheers!」第151話「もふもふアタック」。今回は桜のターン、上野は気を休めるヒマがないな。

『鉄道ピクトリアル』3月号、特集は東急8000系東横線からは引退し、東急では田園都市線大井町線8500系とかが残っている状況ですね。扇風機付きなので空調は良かったという思い出はあるな。
今日はこんなところ。