惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:土塚理弘、作画:高尾じんぐ「BAMBOO BLADE C」第7巻


原作:土塚理弘、作画:高尾じんぐBAMBOO BLADE C」第7巻、最終巻。スズハル逹が迎える高校最後の3年、彼の成長に促されるように過去の剣道への想いを思い出した仲間逹が供に歩み始める。これでバンブーブレイド3部作終了との事だけど、良作なだけに終了が勿体無いな。
土塚理弘✖️亜積沙紀「BBデフォルメ」第2巻、こちらは『D』。4コマですがバンブーブレイドシリーズの完結作となります。シリーズ全体を通して見るとコジローがあまり報われていないな。
今日はこんなところ。