惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

TONO「カルバニア物語」第15巻

 
TONO「カルバニア物語」第15巻、国外追放となっていたタニアの母プラ手ィナの消息がタニアにもたらされる。平穏で家庭的な生活を送る母にタニアの心は揺らぐ事に。まあ、自分が知っている頃との変わり様や半妹が居るとかを知ってしまったらね。カルバニア王国は今後どうなるのかねえ。
吉富昭仁「スクール人魚」第2巻、第9話〜第14話までを収録、最終巻。自らの恋を叶えるべく人魚の肉を喰らおうとする少女達、しかしその行為は一歩間違えると自分もその喰らわれる人魚となる事。人の欲望ほど恐ろしいモノは無いな。

ビッグガンガン』Vol.01、原作:小林立、漫画:五十嵐あぐりシノハユ」第4話「閑無」。今回は石飛閑無の物語、自分を上回る存在に出会った事が無かった彼女はこども麻雀大会で自分の上を行く存在に出会う事に・・・
原作:土塚理弘、漫画:高尾じんぐBAMBOO BLADE C」第8話、片岡対作道の試合が続く、後れを取った作道の真の力がいよいよ発揮される。それは次に続く者にも波及する・・・どこまで彼等は伸びるのかな。
塩野干支郎次ユーベルブラット」。その勢力を増していくグレン、そしてそれに対する者達が引き寄せられるように集まり出す。アト、ピーピ、グレンベンがようやく登場。ようやく役者が揃い始めたかな。
今日はこんなところ。