惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Christmas Premium LIVE2013 "Kalafina with Strings"大阪公演


今日は大阪へ。今年最後の遠征は先週に引き続き大阪に(笑)、12月だけで3回関西ですな。今回は開演時間が早いため正午の「のぞみ」を利用、連休とあって新大阪までの「のぞみ」もほぼ満席の状況。

今回もメルヘンでサンドイッチを確保、甘夏は美味いですね。

今日は梅田サンケイホールブリーゼでのKalafina「Christmas Premium LIVE2013 "Kalafina with Strings"」大阪公演に参戦。

会場では報知の「まどか・マギカ」特集号が発売、キャラ5種の表紙が売られておりマミさんバージョンを確保。産経の本拠地でやるとは報知やるな(笑)。
今日の自席は1階バルコニー、座席は単独になっているし割と見やすかったですね。ライブ構成は渋谷と同じでMCではKalafina3人による大阪弁の会話があったり実に楽しかったですね。会場は渋谷より狭いですがこちらも音響が素晴らしくストリングスと歌のハーモニーを充分堪能させていただきました。

今日は東京へとんぼ返り、新大阪20時前後の「のぞみ」は軒並み満席の状況です。今年の遠征はこれが最後、後は東京で修羅場の連続となります(笑)。
今日はこんなところ。