惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

成田芋虫「IT'S MY LIFE」第4巻

 
成田芋虫「IT'S MY LIFE」第4巻、DAY24〜DAY29までを収録。COMIC GINの購入特典BUNNY達のポストカードを欲しいがために、今日まで購入を控えてました(笑)。この巻はサブキャラ達がメイン、ごあごあとリンゴに纏わる悲しい過去や新たなマスコット「ヤボヨー」の登場、そしてカイアスとエリザベスを襲う謎の魔女等、世界が拡がっていきます。主役2人の出番が少ないですなあ・・・
 
中村哲也中村哲也作品集 バニー坂」。作者の短編集、自転車モノが4作、バニーものが3作と特化しております。「バニー刑事」では眼鏡ッ子+バニーと分かっていらっしゃる組み合わせが実に宜しい!
ハルタ』Vol.31、森薫乙嫁語り」第26話「ウマルはどんな人?」。ウマルの事がどんどん気になるパリヤさん、初な乙女心がどんどん花開いていくな。
九井諒子ダンジョン飯」第21話「大ガエル」。今回の食材は色んな使い道があるな、そして・・・いよいよ近づいたか。
 
ヤングマガジン』No.11、宮下英樹センゴク権兵衛」第10話「神の子」。根来攻め、一人の男が決断す、戦の世だなあ。
『スピリッツ』No,11、高橋しん「かなたかける」第6話「前に!!」。『かなた』への先生の助言が鬼ごっこを更に進める。みんな負けず嫌いだな。

『リスアニ!』Vol.24、特集は「物語シリーズ」の音楽。アニメを彩る大切な要素ですな。
今日はこんなところ。