惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 センシャラウンド ファイナル bスタ」58通目&「マッドマックス怒りのデスロード 爆音上映」3通目

今日からなるべく通常のブログに。
 
今日は立川シネマシティ2へ。通常の入り口は工事中となり、イタ飯屋と兼用の入り口を使用。ガルパンとマッドマックスの満席表示は毎度の事ながら、今週は「コナン」にも登場。
まずは朝一のガルパンへ。今週はbスタのみに、これから大作公開が続くの上、マッドマックスがaスタしか使えないのでガルパンはbスタがメインになりそうだな。
久々のbスタは低音の主張が激しくないので個人的にはこちらの音の方が好きです。
昼前に上映を終え、しばらく立川を離れ夕方に再び立川へ。
 
と、言うわけでaスタのマッドマックスを鑑賞、今日はC列と前方をチョイス。さて、音を聴いてみたところ音量を少し下げた感が。振動がビルに影響でもしていたのですかね。見る度に頭に「イモーターン!」「俺を見ろ」がこだましますな。
 
やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第5巻、第25話〜第30話までを収録。一巻まるごと浦賀沖海戦を収録、力を持つ者の驕りがその身に跳ね返る。因果応報ですね。サービスシーン満載の最新話からするとエライ差だな。
椎名高志絶対可憐チルドレン」第45巻、徐々に近づく黒い策略、平穏な時もあと僅かなのか。

ハルタ』Vol.33、森薫乙嫁語り」第二十八話「語らい(中編)」。パリヤさんとウマルの2人だけの旅が始まる、テンパるパリヤさんは可愛いですな。
今日はこんなところ。