惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

森薫「乙嫁語り」第8巻

 
森薫乙嫁語り」第8巻、第四十四話〜第五十一話までを収録。この巻のメインは第5の乙嫁、パリヤさん。何事にも率直で、更に家事も不器用なパリヤさんにも遂に縁談が!、不器用だけど縁談相手のウマルのために花嫁修業に精を出すパリヤさん、頑張れ!。乙嫁の中でも一番応援したくなる人だな。
小川麻衣子「ひとりぼっちの地球侵略」第9巻、第40話〜第45話までを収録。希とアイラも修学旅行に参加、楽しい一時を過ごした後、学校に戻ると新たな展開が・・・激しい闘いとなるのだろうか。
 
矢上裕エルフを狩るモノたち2」第6巻、第25話〜第28話までを収録。リヴァイアサンを攻撃する淳平達、そして、その攻略法は・・・色々考えてるなあ。
小島アジコ「となりの801ちゃん+」第4巻。子供が出来てもディープな世界に浸る801ちゃんとチベくん、闇は深いな。
 
ヤングマガジン』No.2/3合併号、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第103投「塩田のヘタレ!」。雨宮を自分の部屋に導いた塩田、いよいよ欲望の一歩を踏み出すが・・・拘るなあ。
『スピリッツ』No.3、こざき亜衣あさひなぐ」209本目「頂きに触れる者」。真春の目指す道、それは高い場所への道でもある。がんばるなあ・・・

ハルタ』Vol.30、森薫乙嫁語り」第二十五話「パリヤさんのパン」・パリヤさんの特技、パン作り。ウマルにその思いが届くと良いな。

『RWBY』Volume.1、日本語吹替初回限定盤を確保。特典が多いのは嬉しいですね。
 
『RWBY』日本版ファンブックの再販分を確保、ワニマガジン通販の特典缶バッジはルビーが届きました。

空の軌跡SC EVOLUTION』。軌跡シリーズでは「空の軌跡」が一番好きですね。ヨシュアを一途に思うエステルは後発の弟ブルジョアやオールマイティに比べて本当に気持ちが良いです。
今日はこんなところ。