惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパー戦隊”魂”Ⅸ(9) 東京1日目

 
夕方からは青海のZepp TOKYOへ、「スーパー戦隊”魂”Ⅸ(9)」の東京1日目に参戦。客入りは1200位の入り、AJF系はイス席メインにした方が良いのかも知れませんね。
今日は主に最近の戦隊曲がメイン、ですがレジェンドも登場。OPではいきなり、ささきいさお御大が登場、今日は歌もさることながらセーブ役の堀江さんが居ないので暴走しまくり、更にMOJOさんは山形さんに対抗するかの如く、アニマル柄で登場、しかし山形さんは更に上を行くライオン、ホワイトターガー2本立てで登場・・・見る度に動物が増え取るな。
若手はスピードと初々しさで対抗、今日は体操や振り付けのある曲も多く気持ち良かった、明日も楽しみですね。

ヤングコミック』12月号、クリムゾン「敏感アイドルと快感ゴースト」は新連載巻頭カラー。霊感の強いアイドルで処女のカオリは、テレビの取材で心霊スポットへ、そこで彼女は欲求不満の霊に遭遇し・・・色んな経験が出てきそうだな。
美波リン「ボクのキレイな人だから」第25話は巻中カラー、最終回。動き出す2人の時間、自ら道を歩くのが幸せなんだろうな。
今日はこんなところ。