惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパーヒーロー魂2018


夕方からは今日も青海のZepp TOKYOへ。

AJF2日目はヒーローもの特集。今年の目玉は「マッハバロン」の杉崎さん、ブランクを感じさせない素晴らしい声の伸びでした。「パトレンジャーVSルパンレンジャー」のW吉田は初々しさ満点、スーパー戦隊シリーズの歌手にとってAJF関係は目の肥えたプロのファンへの挑戦ですな。
ライブは順調に進むも、水木アニキに時間通りの事がバレ、アンコールのMCで20分粘られることに(笑)。今日はお台場で花火大会があったので順調に進行していたのですけどね(笑)。相変わらず楽しいイベントでした。
今日はこんなところ。