惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こざき亜衣「あさひなぐ」205本目「あと1回!」


『スピリッツ』No.50、こざき亜衣あさひなぐ」205本目「あと1回!」。個人戦は旭の出番、先ばっかり見ていると手元が見えなくなるな。油断禁物ですね。
ヤングマガジン』No.50、宮下英樹センゴク作兵衛」序章、「センゴク」の第4章、最終章が連載開始。いよいよ舞台は九州へ、乱世の仇花が最後の咲き乱れとなっていく所ですな。岩屋城とかも出てきそうだ。

Newtype』12月号、特集は「ハーモニー」「虐殺器官」、他には「RWBY」等、劇場アニメが中心に掲載。「虐殺器官」は公開できるのかねえ。
文化放送のA&Gで「チェリーベル」を聴く。2人の話を聴いて涙、そして番組が今回で最終回との発表。A&Gは19日に追悼番組を放送するとのこと、22日のオールスターのイベントで献花台でも設置してくれないかな。
今日はこんなところ。