惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小池田マヤ先生サイン会


今日は神保町の書泉グランデへ。

小池田マヤ先生のコミック2冊同時発売記念サイン会に参加していました。サイン会は15年振りとの事で、貴重な機会に参加でき感激です。
サイン会は14時から開始で番号の呼び込み形式に。自分は20番台後半で16時過ぎにサインしていただきました。サインは2冊購入だと1冊はお好みのキャラ、もう一冊は動物を描いていただくとのことで、芽衣ちゃんとパンダをリクエスト。マヤ先生はパンダを描く事はほとんど無いとのことでレアなイラストゲットでき思わずガッツポーズをしてしまいました。本当にありがとうございました。

サインをいただいた後は秋葉原へ。「ゆいかおり」のトレーラーが走行中・・・来週は水樹奈々の新アルバムが出るからキングはまとめてトレーラーを走らせている感じだな。
 
秋葉原のメイトで「新妹魔王の契約者」OP、EDのCDを確保。これで12月のライブの申し込みが出来ますね。