惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「心が叫びたがっているんだ」10通目


今日はまず、日本橋のゴレド室町2へ。

TOHO CINEMAS日本橋に見参、場所が場所なだけに高級感が漂いますね。
 
まずは昨日から発売になった「ガールズ&パンツアー」劇場版の前売り第三弾を購入。日本橋はムビチケですね、特典は小説となります。

チラシも確保、劇場版のあらすじが載っているので少しネタバレのようです。
 
さて、本当の目的はこちら。「心が叫びたがっているんだ」を昨日に引き続き鑑賞、通算10通目、映画館は8ヶ所目になります、奮発してプレミアムBOXを利用。両脇が見えないので確かに映画に集中できますね、ただ足下が一般席と変わらないのでそこが残念、前後間隔なら昨日の品川のプレミアムシートの方が広かったです。

今日の特典は成瀬バージョンを確保、これで現時点までの鑑賞特典コンプリートになります。一人では最低でも5回見ないとコンプリートできませんからね。

色紙を並べるとこんな感じ。交流会終了後の集合写真、ヒロイン2人が真ん中になりますね。
さて、この先はどうしますかね(笑)。