惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「心が叫びたがっているんだ」4通目


映画三昧の最後は大泉学園へ。
 
北口にはアニメキャラの銅像

大泉学園には東映のスタジオが。

と、いうわけでT-ジョイ大泉で「心が叫びたがっているんだ」を鑑賞、4通目で4館目になります。

駅から離れているので人の動きがのんびり。
 
青リンゴソーダもあるので飲みながらまったり。座席も都心と違いゆったり配置で見やすかったですね。やはり、何度見てもファミレスでの水瀬の演技に映像が負けている感じがするな。

3週目の来場者特典はポートレート2種。田崎の方を確保。

ショップを覗いたらガルパンの劇場最速前売り券が幾つか残っていたので3種購入。やはり穴場だなあ・・・自転車で来れるところなのでまた来よう。