惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第52話「風竜術士の帰宅 後編」

 
ゼロサム』8月号、おがきちかランドリオール」第146話「彼女の騎士」。対峙するユージュニ姫とDX、そして明らかになる事実、一悶着有りそうだな。
石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第52話「風竜術士の帰宅 後編」。ランバラスとヴィアンカ、地竜術士親子を巡りコーセルテルは一騒動、まあ、仕方ないところかな。次号から時が動きそうだな。
月刊アクション』8月号、大西巷一「乙女戦争」第23話「告発の十字架」。フス派内で内紛勃発、一方、シャールカは喜びに目覚める。色々と動きがありそうだな。
 
茅原実里ありがとう、だいすき」。アニメ「長門有希ちゃんの消失」EDになります、落ち着いたメロディーですな。
鶴屋さん(CV:松岡由貴)「すべてはわたしを倒してからっさ!」、「長門有希ちゃんの消失」のキャラソンです、同時発売の朝比奈みくるキャラソンはプレスで間違いがあったため来月に延期とのこと。ランティスは相変わらずやらかすなあ・・・
今日はこんなところ。