惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

プレミアム中央ドリーム342号


プレミアム中央ドリーム342号 西日本JRバス なにわ200か1501 744-0901@大阪駅北口高速バスターミナル
日曜のライブのチケットは取れなかったので夜行バスで帰る。今回の遠征は行き帰り高速バスとなります。まあ、いつも利用しているプレミアム中央ドリームを利用、今回、プレミアムシートに車椅子の方が乗車。車椅子から座席に移動し易いし、なるほどプレミアムシートは確かにバリアフリーにうってつけですね。乗車に時間がかかったため10分ほど遅延。


多賀SAに到着、オフシーズンのため多賀SAはガラガラ。北陸方面へ向かうバスもこの時間には居ませんでした。


道路は順調で爆睡しながら翌朝、境川PAに到着。中央道は夜間車が少ないし大型車の走行音も無いので好きなんですよ。

途中、谷保駅によるも新宿駅東口には8時20分に到着、20分くらいの早着でした。