惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐藤健太郎「魔法少女・オブ・ジ・エンド」第7巻

 
佐藤健太郎魔法少女・オブ・ジ・エンド」第7巻、第25話〜第28話までを収録。悪魔の力を確実なモノにするため魔法少女を集める姫路、それに対抗するため未来からやってきた科学者;殿谷。並行世界でこの因果を打ち破るべく貴衣たちは未来へと旅立つ・・・姫路の真の目的は何なんだろうか。
大須賀こすも「図書館の騎士団」第1巻、第1話〜第6話までを収録。世界に唯一の図書館を擁する小都市:スウェントヴァイト。財宝よりも価値が高い知を求める強国に狙われる觥市を護るため騎士団長イグナーツは奸計をも用いながら戦う。そんな彼の幼馴染みの女性司書:アーデルハイトと共に。色々、裏がありそうな世界だな。
 
『スピリッツ』No.2・3合併号、河合克敏とめはねっ!」第百七十三話「鈴高の七作品」。鈴高の書の甲子園に出す作品が完成、そこに込めた想いがそれぞれの進む道を導き出す。書は心の処でもあるんだなあ・・・
こざき亜衣あさひなぐ」167本目「二つの孤独」。旭と寧々、本当の勝者は・・・後々、響きそうだな。
次号は12/22発売とのこと。
ヤングマガジン』No.2/3合併号、高橋しん「雪にツバサ」第139話「音楽で出来ている・・みたい」。音楽で楽しかった昔を思い出す雪、その先には父の陰が・・・次号は休載とのこと。
今日はこんなところ。