惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」第99話「雨の降る街」


ヤングアニマル』No.8、羽海野チカ3月のライオン」第99話「雨の降る街」。川本家での平穏な日常に浸る桐山、彼にとってそこは帰れる場所なんだろうな。
三浦建太觔「ベルセルク」は連載再開。グリフィスの王都に辿り着いたリルケット、そこで彼が見たものは・・・次回は5月23日発売の11号とのこと。うーむ「ギガントマキア」はノリまくって描いていたんだがなあ。
重野なおき信長の忍び」第143話「死闘の果ての地獄」。死闘を繰り返す千鳥と千代女、しかし・・・風雲急を告ぐ状況だな。

菊地秀行「Dー貴族祭」(吸血鬼ハンターD 27)
「貴族祭」に必要な石棺に入った貴族を牢獄から運ぶ人々、旅の途中で巨獣に襲われた彼等をDが救う・・・
「吸血鬼ハンターD」の刊行ペースが速くなったな、話はまだ途中なので次巻が楽しみだな。
今日はこんなところ。