惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」連載再開

 
ヤングアニマル』No.4。羽海野チカ3月のライオン」は連載再開。巻頭カラーで更に「3月のライオン」下敷きが付録に。学校で平穏に過ごす桐山・・・と、言うか完全にお兄ちゃんモード、いや俺の○○に何するかモードですな(笑)。
三浦建太觔「ギガントマキア」第6話、巨人同士の戦いに決着が・・・この決め技は実際に可能ですがプロレスだと危険すぎて禁じ手ですな。「ベルセルク」より明るいこの作品、プロレス好きには面白いですし、また描いて欲しいですな。
重野なおき信長の忍び」第139話「包囲網のほころび」。三方ヶ原で家康を破りながらも撤退する信玄・・・巨星墜つ。
文月晃海の御先」第126話「不思議だね」。北海道編、今回は火凜のターン、そして次号最終回。
きづきあきら+サトウナンキ「バター猫のパラドクス」第34話「乗り越えるべき大和田若芽と兼末健次郎の自分自身」。二人の間の垣根が取り払われていく・・・そして迎える朝、これはヤバい状況になりそうな・・・次号最終回。

丸ノ内線新宿駅コンコースに「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜THE MOVIE2 ACE OF ASIA」の大型広告が・・・最近アニメ・声優関係の巨大広告が本当に多いな。
今日はこんなところ。